FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

なんというタイミング

 12, 2015 20:26
多くの方が
被害?!にあった突然の凍結。

私のブログも見事に摘発されました(汗)

それも
キリ番キャンペーン?!の真っ最中に。

盛り上がらなかった・・

とはいえ
キリ番を踏んでいただいた方は確実にいるわけですね。

もし差し支えなければ
自己申告お願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 3

North field  2015, 12. 21 [Mon] 16:21

おひさしぶりです。

私も、見事に、凍結されました(^^;

さっそく、新blogを作りはじめてましたし(笑)

でも、まぁ、解除され、一安心ですが、もうすぐ、albumが、いっぱいになるので、その新blogを近々、オープンすりはつもりです。

Edit | Reply | 

ぱぱ  2015, 12. 18 [Fri] 22:07

Re: masterblue様

コメントありがとうございます。

550万とはすごいです。
10倍以上…

私は細々とやっています。
ハードさのない
妄想力の弱いブログですが
また覗きに来たいただければ幸いです。

凍結騒動はびっくりしましたが
解決してよかったと思います。
そのときは
これが潮時かなとも思いましたが。
解凍されたことで
やはりこれからも頑張らねばと
思います。

Edit | Reply | 

masterblue  2015, 12. 18 [Fri] 11:13

はじめまして

パパ様、初めまして。
「日々の妄想を形にして」のmasterblueです。
加納祥子様の「淑やかな彩」のコメ欄で、時々お名前を拝見しております。
拙ブログへご訪問いただき有難うございました。

先日のFC2の、とんでもない事故、やはり被害に遭いましたか。
私も知らずにいたら、柏木様からメールを貰いびっくりしました。

凍結されるような覚えもない(とは言えないが)ので、FC2へ問い合わせのメールを出しました。翌日だったかには返事がきましたが、言葉で自動的にチェックを掛けているとはビックリでした。

私の方は、あと数か月で550万PVのキリ番になります。
何もお祝いはありませんが、書いてゆく励みを頂き、感謝だけです。

それにしても、祥子さん、少しは落ち着いてほしいものですね。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

