FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

11月

 01, 2015 23:36
11月になりました。
一気に冷え込んだ気がします。
季節の変わり目。
いろんな意味で気持ちも新たに。
ハロウィンが終わり
クリスマスバージョンに切り替わる。
町は美しく飾られ
何となく心がうきうきする。
あとは
素敵な聖夜を共に過ごす人が
あと1カ月で現れるかどうかだな。

変化があります。
いよいよスマホデビューを。
先日来 主要3キャリアを歴訪。
iphone狙いなので格安は除外。
どこに行っても盛況で
1時間待ちはざら。
対応は店によってかなり差があり
それはそれで面白い。
とあるキャリアのショップに行くと
待ってる間に光回線の案内に来る。
ソファに座って待っていると
女性店員がその前に膝まづいて説明開始。
しかし、説明が耳に入らない。
タイトなひざ丈スカートが
しゃがむとずり上がり
その奥にはストッキング越しに
純白の下着が…
「誘ってるんじゃないの?!」
と突っ込みたくなる。

堪能したが
そこでスマホを購入はしなかった。
お姉さんは見せ損?!
私は・・・
1時間の待ち時間が至福の時間になりました。
さあ、明日からまた仕事頑張ろう

<M女調教>

彼女は25歳
ちょっとしたことで知り合いもう1年付き合っている。
初めのころはごく普通に酒を飲んだりドライブしたり。
セックスもごくノーマル
しかし半年もしたら
だんだんと本性が現れる。
お互いかなりなエロ。
しかも彼女はM。

私のソフトなM女調教が始まった。
彼女はかなりなMを自覚していたらしいが
実際にSMの経験はなし。
そこで
羞恥系や露出系から
じょじょに。

目隠しをし軽く手を縛る。
耳元で卑猥な言葉をささやく。
それだけで蜜を溢れさす彼女。
全身に指と舌を這わせながら
お願い・・・というまで辱める。

夏のある日のドライブ
湖畔に車を停めて湖に沈む夕日を眺める。
私の手は彼女を求め
唇は柔らかい彼女の感触に酔いしれる。
「ほしい・・・」
「ここでかい・・・人が見ているよ…」
「いいの・・・」
そういうとズボンのベルトに手をかけて
一気にそそり立ったものにしゃぶりつく。
彼女の大胆な行動に
私の理性のタガが外れる。
わざと胸をはだけさせて乳首を強くねじる。
嫌がるどころか腰をくねらせて感じている。
スカートをまくりあげて下着の上からヒップをまさぐる。
夕暮れどきとはいえまだ明るく
湖畔をジョギングする人や犬の散歩に来ている人が
車の近くを行きかう。
少しでものぞかれたら丸見えだ…
「ほら…散歩のおばさんがのぞきこんだよ・・」
「あ…ジョギングしてたお兄さんが立ち止まってこっちを見てる…」
「おまえのおっぱいまるみえだ・・・」
言葉をささやくたびに
「う・・い・・いや~~ん・・・」
と腰をくねらせる。
下着の中に手を入れるといつにも増してこんこんと溢れる蜜。
「お前…人に見られて感じるのか…
どMだな・・・」
「いや・・いわないでぇ」

この日から彼女への露出調教が始まった。

「いらっしゃいませ」
docomoショップに働く彼女は
順番待ちのお客様に
docomo光の案内をしている。
今朝私が言いつけた通りに接客を始める彼女。
「光とセットでお得なのはご存じですか」
ソファに座る男性の前でひざまづく。
スカートはタイトなミニ。
ただでさえしゃがんでスカートがずり上がるのに
さらに足を開く。
膝上にかなりまくれあがるとともに
スカートの中のガーストと
その奥に身に付けた純白のパンティを
その男性だけが正面から観賞できる。
「あ・・」思わず声が漏れる男性に
「どうかされましたか」とにっこりほほ笑む。
その胸元はブラウスのボタンが2つ外されていて
大きく開いている。
上から覗き込むと
純白のブラに包まれた
たわわな乳房がのぞく。
「あ・・・いや・・・」
「大丈夫ですか・・ではご説明をさせていただきますね・・」
淡々と説明をしながら
ときどき姿勢を変えて
さらに大きく足を開く。
その奥の純白のパンティは
あふれる蜜を受け止めきれず
ぽたりぽたりと布越しに垂れ始めていた。

「ありがとうございました」
そう言って説明を終えた彼女は
すぐさまトイレに走り
とろとろに溶けた蜜つぼに自分の指をさしこんだ。
その画像を私に送ると
そのまま指で逝ってしまった・・
「いいこだ・・・よくがんばったな」
私の返信がぐったりした彼女のスマホを揺らした・・・

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT - 2

えろぱぱ  2015, 11. 09 [Mon] 00:21

Re: ゆきさん

おかえりなさい。
そして訪問ありがとう。

何がソフトなのかは
人それぞれだろうけれど、
相手の施行や気持ちを確かめながら
徐々に高めていくのが好き。
女性が変化していく姿はいとおしい。

Edit | Reply | 

ゆき  2015, 11. 08 [Sun] 00:20

お久しぶりです。

スマホデビューしちゃうんですね。
画質もいいんですよね。
そこには魅かれるのですが、使いこなす自信がなくて
私はガラケーから抜けられないのです(^^;)

ソフトな調教とおっしゃいましたが
とってもゾクゾクしてしまいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

