FC2ブログ


 --, -- --:--

見せる・・・魅せる(つづき)

 28, 2006 15:49
大きく足を広げて
舌からでもおまんこが見えるようにしながら
下半身を窓に押しつけてのフェラ。
形の良いヒップは窓に押しつけられて卑猥に張り付く。
ひんやりした感触としたからのぞかれているかもしれない恥ずかしさで
快感は増しパパのおちんちんをむさぼる。

ぬめぬめによだれを垂らしながらおしゃぶりを続ける頭をつかみ
おちんちんから引き離す。
潤んだ目で見上げる・・・
両脇を抱えて体を起こし
激しいキス。
ガーターとストッキング以外はすべてはぎ取られた背中を
窓に押し当てて
むさぼるようなキス。
そのまま窓の縁抱きかかえて乗せ
大きく股を割る。
ひくひく波打つパパのものを見て
「早く入れて」とお願いする。

ゆっくり・・・にくをかき分けてパパのものがはいる。
両足の膝に腕を入れて抱え、
ヒールを履いたままの足は高く持ち上げられる。
激しく腰を出し入れすると
あっという間に行ってしまう・・・
立て続けに3回行った後、
やっと足はおろされる・・・

そのまま後ろを向く。
窓の縁に手を置いて
形の良いヒップをパパに突き出す。
ヒップをしっかりつかんで一気に突き立てる。
下を向いて快感にもだえるのを許さない。
顔を上げさせて・・・顔を窓に押しつけて・・・
「下を通る人にしっかり顔をもてもらいなさい」
快感にゆがむ顔を見られる恥ずかしさにまたあふれ出す。
バックでもすぐ達してしまった。

少し体を起こす。
大きな胸を窓に押しつける。
乳首がつぶれて窓に張り付く。
そのままでまた後ろから犯す。

「たっぷり見てもらったね・・・」

気がつくと下を通っていた2人連れのサラリーマンが
こちらを見ていた。
指を指している。
「ほら・・・見られちゃった・・・」
「もっと良く魅せておあげ・・」
前・・後ろ・・交互に窓に押しつけては
激しく腰を使う。
「もう・・・おねがい・・・いって」
懇願する・・・・

その切ない表情を身ながら
パパの熱いほとばしりが
膣の中に広がった・・・。

「今度はもっと下の階で・・・」
そういうと恥ずかしげに頷いた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

見せる・・魅せる

 26, 2006 18:36
窓の大きいホテルが好きだ。
もちろんラブホのことではない。
リゾートホテルや高級ホテル
上層階のカーテンを開けると
大きな窓とその眼下に広がる景色。

それは最高の淫女ステージ

「すてきだよ」
窓際に誘って景色を見る。
「わーきれい・・」
まだ明るい昼下がりの町。
人々があわただしく歩くのを見ながら
肩を抱き寄せる。
そのまま後ろに回って抱きしめる。
顔を見るように振り返ったところに
パパのキス・・・
後ろに顔を背けながら口をふさがれ
体は前を向く・・
不自然な姿勢にちょっと眉をひそめながらも
下を絡めてキスに答える。

パパの手が胸に回る・・
後ろから激しくもみし抱きながら
やっと唇を解放してあげる・・
そのまま耳元へ下をはわせる・・・

ゆっくり耳元から首筋へ下をはわせながら
胸をあらわにする。
もう硬くなっている乳首が
一気にむき出しにされて
開放感を味わっている。
あらわになった胸を両手で包み込む・・
地上階なら通りすがりの人に丸見えであろうその姿。
パパの手で形がゆがむほどもみし抱かれる乳房。

急に手を放して乳房を解放する。
たわわな乳房にパパの指跡が残る。

「??」
急に解放されたことに驚き後ろを振り向く

その唇を再びパパの唇がふさぐ。
「うっ」
声を漏らしたのはキスのせいだけではない。
スカートを一気にまくり上げたからだ。
パパの命令で、
ガーター以外下着は着けていない。
あらわになった下半身を
窓の外から見えるように広げる・・・。

「あ・・はずかしい・・・」
そういいたいけれど口はふさがれている。
くぐもったあらがいを制するように
パパの指が、もうあふれてきている花心へ・・
中指と人差し指を一気に根本まで埋め込む。
「う」うなった後おとなしくなる・・
唇を放し
「さわって欲しかっただろう・・」
と言うと小さくうなずく。
「さあ、パパにさわられてるところを皆さんに見ていただこう」
遠目ではあっても、
そこに裸の女が居ることは、
見上げた通行人ならすぐ分かる。
誰が見上げるかも分からない恥ずかしさの中
指でもてあそばれて声を荒げる。
「今度はおしりを見てもらおうか」
おしりをガラスに突き出させながら
こちらを向かせると、
目の前にはパパのいきり立った物があらわれる。
むさぼるようなフェラが始まった・・・・
(続く)

ちょっと・・・

 23, 2006 18:49
ページいじってみました。
まだよく分からないので
すてきなブログのノウハウを教えてくださいね。

下着・・・そして直接(続き)

 23, 2006 18:46
ゆっくりとパンティのラインをなぞりながら
時折滑るように割れ目にまで指を伸ばす。
ぴくんとするとすぐにまたヒップに・・・
そうやってじらされているうちに
人混みで見えないとはいえ
下半身をむき出しにされている恥ずかしさが消え
早くパンティの中に手を入れてほしくなる。
熱い吐息を漏らしながら
声に出すわけにいかないから
かわりにパパの堅くなったものを
ズボンの上から後ろ手に握りしめる。
それは
「早く直に触って・・・」のあいず。
そっとパンティのラインに沿いながら
割れ目に近づく・
上からなぞると、
漏らしたように薄い布はねっとり濡れている。
耳元に口を寄せて
「いやらしい・・・」
そっとささやいてやると、
溜まらず「あ~」と声を上げてしまう。
それも電車の音にかき消されていくことに安心したのか
「ねえ・・・お願い・・・」
「どうしたの・・」
「さわって・・・・じかに」
「なにをさわるんだい・・・」
「直に・・・おまんこをさわって・・・」
常に卑猥な言葉を口にさせていただけに、
公衆の面前でもとっさに淫語が口をついてしまう。

パパの指がパンティの隙間から割って入ったかと思うと
一気に2本根本まで差し込む・・
「うぐ!!」
まさかいきなりそこまではと思っていた
意外性に思わず昇天しかかる。
下着をまさぐっていたソフトな動きとは一転して
はげしく動く指。
もうびちゃびちゃと音が聞こえそうなぐらい
かき回されて
「う!!!!!」
指の動きと電車の振動と・・
快感の波に1回目の絶頂を迎えた。

「がんばったね・・・ご褒美をたっぷりあげるよ」
耳元でささやいて
パパはそっと肩を抱きかかえながら電車を降りた。










下着フェチ??

 22, 2006 18:32
パパは下着フェチかもしれない。
丸裸の女性より
下着姿に興奮する。

デートの時はできるだけ小さめのパンティをはかせる。
もちろんミニスカート。
パパと一緒にホテルまで向かう道のり
必ず電車を使う。
座ったらミニのスカートの膝をゆるめて
中をのぞかせる・・・
見えるか見えないかのぎりぎりで
膝の開きを止めさせる。
向かいに座った若い男性が
思わず身を低めて
のぞき込もうとする。
素知らぬ顔で膝をゆるめたまま・・・
でも恥ずかしさで顔は上気し
思わずジュンと濡れてくる。
膝を閉じたくて
パパを見上げるけど、
パパは小さく首を横に振る。
あきらめてそのまま膝を開きながら
パパの腕にしがみつく。

やがて混み出してきた。
おもむろに席を立つ。
降りるのかと思いきや
人が集まる入り口付近で立ち止まる。
たちまち乗客に囲まれる。
パパが後ろにぴったりとくっつく。
そしてゆっくりミニスカートのヒップに手をあてがう。
ねっとりとまとわりつくように手のひらでヒップを包み込む・・・・(続く)

服の上からパンティのラインをなぞるのがすき。
ゆっくり指をはわす・・・
痴漢になったような錯覚で頭に血が上る。

ゆっくりスカートをまくり上げて
直にラインをなぞる。

我慢

 20, 2006 19:26
パパは羞恥系が好き。
恥ずかしさを我慢したりするのは
それだけで興奮する。

たとえば、
声を押し殺したHって・・・
親戚が隣の部屋に泊まっていて
寝静まったのを待ちわびて始める夫婦のH
声や音は厳禁。でも・・・
いや意外にのぞかれたかったりして。

友達が飲みに来て
つぶれて寝てしまった。
その横で始める・・・
目の前にだらしなく寝ている男・・
そんなシチュエーションにくらくら。
実は男が目を覚ましていたりして。

プレイとしては
たとえば
旦那いないうちに上がり込んでするのも妙に興奮する。
近所の人が回覧板を持ってきたりしたら
股間にバイブを差し込んだまま
パンティをはかせて固定をし、
応対に出す。
まさか知らない男が奧にいるとも知らず回覧板を回す
隣の奥さん。
必死に平静を装って回覧板を受け取る彼女。
そんなシチュエーションもたまらない。

ま、この隣の奥さんも巻き込んでの3pおもしろい。

意外に興奮するのは
電話。

Hの最中に友達から電話
わざと応対させて
Hは続ける。
嫌らしい音を立てたり、
激しく腰を使ったり・・・
泣きそうな表情で懇願しても
知らん顔。
会話を続けさせる。
わざと旦那に電話をさせるのも上級者。

パパ的に我慢プレイと呼ぼう!!

バイブ

 16, 2006 21:52
結構バイブ愛好者は多いね。
パパ自体は
あの音が苦手で、
いまいちなんだけど、
ま扱い方次第ではかなり刺激的。

パパの好きな使い方は2つ。

ひとつは
疑似2穴プレイ
おしりにバイブを挿入して
あそこはパパので塞ぐ。

本物の2穴プレイは
3Pになるのでなかなか勇気がいるけど、
これなら愛し合う二人で楽しめる。
振動の刺激と2本でふさがれる刺激で
快楽におぼれる。

もう一つは
リモコンローターを使った
羞恥プレイ。

ローターを仕込んでミニスカートをはかせて街に出る。
買い物をしながら
お茶をしながら
電車の中で・・
あらゆるところで
好きなときにスイッチオン。

腰が砕けそうになるのを我慢しながら
あるいは思わず前を押さえながら・・・

人が見ているから我慢しないといけないけど、
平静を装っても、
下半身は振動に身もだえし、
声が漏れそうになる。

お願いするようにこちらを見ても
ローターのスイッチは切らない・・
そうやって頭が真っ白になったところで
物陰へと誘う・・・・。

さあ、ご褒美タイム。
エロパパのものを好きなだけ好きなように
堪能しなさい。

潮吹き3~おまけ

 15, 2006 00:36
潮吹きといえば
先日ビデオをみいていたら
乳首刺激だけで潮を吹くというのがあった。

イスに縛られたM女をS女がいじめる
レズSMだが、
S女が卑猥な言葉を耳元で連発し
だんだん乱れてくる奥様風のM
一切あそこはさわらないし
パンティははいたまま。
それでも乳首を刺激続けられて最後は潮を吹いてパンティが一気にしみてしまう。

それはおしっこ・・と見えなくもないが
ぱぱの見立ては間違いなく潮吹き。

潮吹きの奥は深い!!

潮吹き2

 14, 2006 08:37
潮吹きに興味ありの人は多い。
ブログにもその手のものはたくさんあるし
ゴールドフィンガーの持ち主も多い。

パパが潮を吹かせるときは
先ず第一に相手に対する深い愛情がないとダメ。
  なぜなら手がぱんぱんになるから(笑)
第二に相手がパパを信頼してどんな恥ずかしい姿を見られてもいいという状態でないとダメ。
  なぜならシーツはまるでおねしょしたかのごとくびしょ濡れになる  から
  
パパの手順は
1.女性の横(パパの場合右側が基本)に並んで横たわる。
2.優しくキスしながら左手(パパは左手!!)でヘアをなでたり腿を  さすったりしてリラックスさせながら性感を高める
3.首筋や乳首に下をはわせながらくりを刺激する。
4.潤ってきたことを確認したらゆっくりと中指(中指!!)を挿入して刺激する
5.高まってきたら薬指も添えて2本入れながら、親指でくりも刺激
6.中が変化してきたら(壁がふくらんで来たりざらざらした感じにな  る)中指と薬指の2本をそこに当てて強めに刺激
7.高まりにあわせてだんだん指を激しく動かす。
    そろえて手のひら出入り口を塞ぐように奧まで挿入・・・
    手のひらをあてがいながら上下に揺するように動かす。
    感じ方は人それぞれなので
       相手にあわせて横に動かしたり出し入れしたりする
8.腕が痛くなってもとにかくやめない・・・
9.びちゃびちゃと吹いてきたりぴゅ~~っと飛んだり・・  で終了 おしりにひんやり当たる潮を感じながらしばしぐったり・・。

女性は潮を吹くとすごく気持ちいいらしい(おちんちんとはまた違うらしい)けど、
パパも潮を吹いてくれたときはうれしくて
感動しちゃう。
もちろん興奮してかちかち君になるよ。

しばらく潮吹かせてないなあ・・・

M調教でパパの言いつけを守った後の
最初のご褒美は潮吹きです(笑)            

露出調教

 12, 2006 18:58
ノーパンノーブラでのお買い物はできたかな??
ノーパンも全くのノーパンよりも
ガーターとかサポートストッキングをはいている方が
意外性が高くて良い。
膝丈くらいのスカートなら立ってれば分からないけど、
しゃがんだり腰を曲げたりしたら・・・
そういうどきどきを周りの男に振りまきましょう。

ノーブラの場合は乳首を十分立たせてから
タンクトップやキャミソールなどを1枚だけね。
乳首は大きければ大きいほどよろしい。
ちなみにぱぱは乳輪が大きい方が好きです。
おっぱい自体の大きさはあまり関係ありません。
巨乳も良いが貧乳なのに乳首が異常に大きい・・
そういうギャップがまたたまらなくエロ。

ちなみに冬の場合は
ガーターだけの素っ裸に
コートを着てみましょう。
もう恥ずかしさでぬれぬれ間違いなしです。

今は夏なので
毎日少しずつ膝丈を短くして行きましょう。
歩いているだけでガーターのサポート部が
見えるくらいになったら合格です。
最後はシーム付きのガーターで決め!!

次回はローターを仕込んで外出してみましょう。

羞恥系

 09, 2006 19:22
パパは羞恥系が好き。

まずはノーパン調教から。
買い物に行くとき
下着をはずして行ってみましょう。

まずはロングスカートでもいいので
脱いでいく。
下着を着けていない状態で外に出ることは
思いの外恥ずかしい。
中が見えるわけでもないし、
ロングスカートだから
めくれたりもしない。
でも、みんなにノーパンであることを見透かされているようで・・・。

お店でしゃがんでみましょう。
下の方にある品物をとりながら・・
もちろん
しっかり膝は閉じているのに
のぞかれているようで・・・

もし周りに誰もいなければ
ちょっとだけ膝をゆるめてみよう。
恥ずかしさでジュンとくるかも。

品物をレジで計算するとき
できれば男性店員のところで・・・。

今のあなたの状態が
ばれてしまっているような錯覚に・・・・。

ねえねえ・・
こうやってソフトに調教していくから
ここで調教されてみたい人いない??

初心者

 07, 2006 09:12
なんだかんだ書いてるけど
パパはSMの経験はありません。
つまり初心者。
だからこのブログも
初心者やこういうサイトに初めて来たような人
是非読んでもらいたい。
決していきなり激しいことをするわけではありません。
すべては愛情という土台の上に成り立ちます。
どんな激しいこと、いやらしいこと、恥ずかしいことも、
お互いが信じ合い許し合うからこそ快感に変えていけるのです。
風俗以上に淫乱な世界が繰り広げられるのはそのためですね。

というわけで、
これから少しずつ
パパの隠微な世界への誘惑をいたします。

アナル2

 05, 2006 18:08
アナルの続き。

ここへ来て2穴挿入への期待を良く聞く。
あこがれる人、
また経験したいという人。

かくいうパパはまだ未経験
4Pは経験あるけど
男2人の3Pはなかなか神経使う部分もあるしね。

で2穴の話。
アナルとあそこに両方刺さると
薄い壁を隔てて刺激が伝わる。
2本がそれぞれの動きをするからもう予測を超えて気持ちいい。
アナルを経験した人には是非2穴をお勧めした。
しかし、急に無理な場合は
バイブとおちんちんで疑似2穴
これがお手軽で入門編。
十分感じられるようになったら相手を探してみましょう。

そろそろ誰か調教したいなあ・・。

アナル

 03, 2006 01:04
今日はたまたま人と話していて
「アナルH」の話になりました。
ので、
いきなりアナル調教の話に飛びましょう。

パパが初めてアナル体験したのは
もう5年ほど前かな。
知り合った彼女とHした後会話してたら
前の彼氏にアナルHを覚えさせられたと。
で、興味津々なパパは早速試させていただきました。
アナルって、感覚的にすごく狭い感じがしてたけど
入り口は確かに狭いけど
中はけっこう空洞(笑)
刺激もさほど強くはない感じがした。

でも
やっぱりM調教にはアナルは必須でしょ。
で、その後も何人か試してみました。
いきなりは怖がるので
まずは指から・・・
人差し指から親指へ・・・
そこまではけっこう気持ちいいらしい。
小さなローターも同様にきもちいい。
でも、いよいよ本物・・・となると、
急にダメ。
大きめのローターやバイブももちろんダメ。
大きさにびびって
みんな力入れちゃうからはいるモノも入らない。
結果お尻の穴を閉めちゃうからそこに挿入すれば痛いに決まってる。

で、じっくりじっくり攻めて・・・
っておもってたらわかれちゃったので途中で終了。

でもって、違うパターン。
感じまくらせてどさくさに紛れて拡張してしまう作戦。

Hのときぱぱは親指や人差し指をアナルに入れながら
おちんちんであそこを塞ぐ。
指とちんちんが薄い壁を隔ててこすれ合うのがわかる。
彼女も意外に気持ちいいらしい。
こうやって拡張しながら何度も行かせる・・・
何度か行かせた後愛液をお尻に浸しながら丁寧に愛撫・・。
ほわーんと夢見ごごちのときにゆっくり挿入・・・
彼女も何となく感覚が麻痺して
あそこに入れられてるのかアナルなのか微妙にわからない・・・
緊張感がないときはするっと入りました。
初めてなのに、何の痛みも抵抗もなく。
そして見事にアナル調教は完成しました。

まだ成功例は1ですが
興味ある方は是非ぱぱの指南を受けてみてください。

なお、浣腸プレイは苦手なので
アナルHの前の浣腸はいたしません。
事前に丹念に洗っておきましょう(笑)

潮吹き

 01, 2006 12:56
潮吹きって
最初はびっくりしちゃうよねえ・・・。
パパが一番最初に潮吹きを経験
(いや相手が吹いたのを感じたときですよ)
したときは
激しく出し入れして
行きそうになったのを我慢しようとして一気に引っこ抜いたとき・・・。
そのときしゅ~~って音がして
下半身に生暖かいのが当たった。
その前から
激しく出し入れしたら
下半身に生暖かいものがじゅわーって出る感じがあったけど
はっきり吹いたのはそのときが初めて。

その後潮吹きに興味を持ち研究を(笑)
指で潮を吹かせることにも成功しました。
とはいえメンタルな部分もあり
完全にパパに身を任せて
おしっこ出てもいいや位に体をリラックスさせないと
ダメみたいだけどね。

パパの場合は
左手の中指と薬指で中をかき混ぜていると
だんだん中が変化してくる・・。
そのときをとらえて一気に指を中で上下させてこすりあげると
やがて・・・おしっこのような液体が・・・
噴水のように吹く人もいれば
ぼたぼた出る人もいるし・・・
でもシーツがびしょびしょになる・・・
おしっこだって思ってHの前に排尿しても
どこにそんだけ液体があるのって思うぐらい吹いちゃう。
女性ってすごいね。

一度台所でH初めて潮を何度も吹かせて床がびちょびちょになって
その上で最後に交わったときあるよ。
お互いになんかねちょねちょになって
めちゃくちゃ卑猥だった・・。

潮吹きのお話も書き込みに来てね。

WHAT'S NEW?

