FC2ブログ


 --, -- --:--

演出

 31, 2006 12:07
清楚な服の下にガーター・・・
意外性はパパを興奮させます。
そういう演出大好き。

演出といえば、
パパは女性とすてきな時間を持つときは
妙に演出したくなります。

たとえば初デート・・・
メールでエッチな話も十分して
会えば即Hっていう雰囲気であっても、
初めまして・・・さあ・・ってらぶほへ直行は苦手

ちゃんとお話しして
ちゃんとお茶して(笑)
お互いの気分が高まれば・・・誘う・・・。

高級ホテルのラウンジが好きです。
ティーラウンジでお茶をしながら
今までメールでさんざんえろい話をしてきたのに
すごく上品な話をしながら・・。

お茶を終えたら・・
さあ・・行こうか・・・
お店を出るだけと思う彼女に
何も言わずに歩き出す。

エレベーターに乗って・・・
屋上からの景色はすばらしいよ・・・なんて
声をかけながら

最上階のスカイラウンジにでも行くのかと思う彼女の
予想を裏切って途中の階で降りる・・・。
とまどいながらついてくる彼女・・
一室の前で立ち止まり
部屋を開けて彼女の背中を押す・・・

高級なホテルの一室は
美しく、
不安顔の彼女も思わず
「すてき・・・」
大きく開いた窓から見える景色をさして、
「窓からの景色が美しいよ」

そのまま窓に近寄って景色に見入る彼女を
後ろから抱きしめる・・・

出会いは1回しかないからこそすてきなシーンにしたい。
もちろんその後は激しい愛の交歓だけどね・・・(笑)

パパはラブホはあまり好きじゃない。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コスチューム

 30, 2006 17:45
なんと・・・もう100ヒット!!
パパのような画像もないブログに
こんなにたくさんきてくれるなんてね・・・・。
驚きです。

ですので今日も張り切ってパパの経験を書きましょう。

パパははっきり言って下着フェチです。
ま、そういう人は多いですよね。

清楚な服の下にセクシーな下着っていうのは男の理想型。
ノーパンもいいけど、セクシー下着が見え隠れする方がもっと
ぐっとくる。

好きな下着1 超ビキニ

腰がヒモ状態(でもちょうちょう結びじゃない)が好きかな。
最近はハイレグが主流だけど、腰ラインがまっすぐなタイプがいい。

モデルは「エイリアン(1作目)」のリプリーが
ラストシーンで服を脱いでカプセルに入ろうとするときの
あの下着。ってわからないか(笑)

好きな下着2 ガーター
好きな人多いよね。
何せそれを見ているだけでもセクシーな上に
パンティだけ脱がせてガーターのまま
後ろから犯したりいろいろできるぞ。
特にバックシーム付き
(バックラインに縫い目が縦にあるもの)がいい。
ごくまれに街でそういうのはいてる熟女
(若いこのあれはセクシーじゃない・・なぜか)
を見るとそれだけで行っちゃいそうになる。

はじめからはかせるのもいいけど、
スカートの中に手を入れたらガーターだった・・・なんてのは
ぐっとくる演出。

ちなみに
パパの嫌いな下着1  穴あき なんか・・・ちょっと違う。
        2  フリル  ロリ系は超苦手
        3  ボディスーツにガードル 堅い!!

今日はソフトなお話でした。
 

びっくり

 29, 2006 18:11
ぱぱのM日記
まだ全然佳境に入っていなくて
今はぱぱの実体験を元に
ちょっぴりH程度のブログなんだけど、
もう70以上もご訪問!!!
びっくりしました。
結構激しい方多いよね。
ぱぱなんかひよこみたい。
そういう皆さんのブログ見て刺激受け手がんばります。

あと・・・

調教されたい!!っていう女性
いましたら是非かきこしにきてね。
初心者大歓迎・・・っていうか
プロはご遠慮願います(笑)

ソフトM  その三

 26, 2006 16:54
車のHはなんだかんだいっても密室だからね。
みんなそれなりに経験してるかな。
トイレでも来るまでも
刺激が足らないときはドアを開けてしまう。
ホテルのトイレのドアを開けてしてしまうときは
耳は物音に敏感になりながらも
トイレの窓から外に向けて見えるようにわざと大きく開いてみたり・・
車のドアを開けてシートにうつぶせにして
後ろから・・・
あえてドアを閉めておいて窓からヒールの足だけ見せながら・・
見られることも半分OKみたいな感じね。

完全に外でしたとき・・・
一番興奮したのは
京都のイタリア料理の店のすぐ横の非常階段で・・・・
階段の手すりの壁のすぐ向こうには全解放の店内が・・
ひょこっと顔を上げれば
店員と目が合っちゃう・・
タイとのミニをたくし上げて
ヒップをあらわにした状態でたっぷりしゃぶらせた後、
バックから・・・
ちょっとめまいがしそうでした・・。

もっともと刺激的な屋外Hの話、
聞かせてね。

ソフトM その二

 25, 2006 17:08
車でするのって多いよね。
特に夜は周りに人がいたりしても車の中ってことで大胆になっちゃう。
ぱぱは昼間でも薄暗いところに持って行ってするのがすき。
以前スーパーの立体駐車場でしたときは
買い物に来る主婦たちがたくさん通るのを眺めながら
妙に興奮してしまった(笑)

でも、パパのお薦めは
運転しながらの露出&フェラ
ぱぱの場合運転しながら助手席の彼女の胸をはだけて
胸を露出させる。
さらにスカートの中に手を入れてパンティをはぎ取る
ここまでは自分でさせるのもよりSMチック。
はぎ取ったら足を大きく開かせて
スカートの中がのぞけてしまうぐらいにさせる。

のろのろ運転の渋滞中だと恥ずかしいので
これはある程度車が流れているときにおすすめ。
たっぷり露出したら
ぱぱのズボンにほおずりをさせる。
堅くなったものをほおばらせる・・
しっかりほおばらせれば
対向車からは見えなくなる・・
まあ、トラックなら丸見えだけどね。

フェラさえたままドライブ続行。
そのままいってしまうもよし、
ホテルでしっかり犯してあげるもよし・・・

露出の羞恥心とフェラする恥ずかしさで
お互いの興奮度は最高潮!!


ソフトM その一

 24, 2006 13:49
SMとは範疇が違うかもしれないけど
あえてパパの判断で入れさせていただきます。
室内でのHもいいのだけれど
初心者向きなMチックプレイは
屋外でのプレイですね。
そんなのは結構当たり前かも??
でも、人に見られるかもしれないという羞恥心は
興奮を呼び起こします。
一人では怖くても愛する人と2人なら、
結構大胆になれるのでは。
完全な屋外はもとよりプチ屋外も刺激的です。

ぱぱの場合よく利用するのは公衆のトイレ。
マニアックに走ると公園なんかの
けっこう臭いそうなトイレで興奮するっていう人も
いるかもしれないけど、
パパのお薦めは
高級ホテルのトイレ。
高級ホテルはトイレも高級だし
人気も少ない。
あたりを見渡してさっと
女子トイレの個室に引っ張り込むときのスリル感と
その中でのみだらな行為は
声を押し殺さなければいけない分余計に興奮する。
あえて全裸でするもよし、
服を着たママも・・・そのときの気分でどうぞ。
隣の個室に人が入ったときなど、
声を出さなくても体のこすれる音などが漏れていきそうで
興奮します。

最後出て行くときに人に出会わないかだけが心配だけど(笑)

ぱぱはデートでホテルのラウンジやティールームをよく使います。
で、通りがかりのトイレにいきなり!!!
このいきなりがいいんですね。

みなさんはいかが??

もともとはM女を育てる会

 23, 2006 11:08
M調教なんて
あんまり考えたことなかったんだけど、
あるサイトで
M女を育てる会  っていうのがあって
ちょっと興味本位でサイトにインしたら
けっこうおもしろかった。
未だにハードなSMはまったく苦手だけど、
信頼関係の元に行われる破廉恥な行為は
新鮮だったねえ・・・。
どんなHだってお互いの愛情と信頼がなければダメ。
それが無理な人は
風俗へどうぞ。
本当に愛し合っている二人だけにしか
深遠な淫乱世界には入り込めません・・・。
そう信じるぱぱの日記です。

ぱぱのH

 19, 2006 18:17
基本的に女性に感じてもらわないと
ぱぱは全く感じません。
風俗は大の苦手
演技でいくらあえいでいただいても
ぱぱのものはぴくりとも反応しません。
実際、過去3回風俗にいきましたが
(行ったんかい・・・笑)
2時間お話しして帰ってきました。
それでもしっかりお金取られましたけどね。

でもぱぱはH好きです(笑)

はじめまして・・・

 19, 2006 18:14
やっとブログを開始できました。
本音で話しますので
本音で話しに来てくださいね。

WHAT'S NEW?

