FC2ブログ


 --, -- --:--

11月

 01, 2015 23:36
11月になりました。
一気に冷え込んだ気がします。
季節の変わり目。
いろんな意味で気持ちも新たに。
ハロウィンが終わり
クリスマスバージョンに切り替わる。
町は美しく飾られ
何となく心がうきうきする。
あとは
素敵な聖夜を共に過ごす人が
あと1カ月で現れるかどうかだな。

変化があります。
いよいよスマホデビューを。
先日来 主要3キャリアを歴訪。
iphone狙いなので格安は除外。
どこに行っても盛況で
1時間待ちはざら。
対応は店によってかなり差があり
それはそれで面白い。
とあるキャリアのショップに行くと
待ってる間に光回線の案内に来る。
ソファに座って待っていると
女性店員がその前に膝まづいて説明開始。
しかし、説明が耳に入らない。
タイトなひざ丈スカートが
しゃがむとずり上がり
その奥にはストッキング越しに
純白の下着が…
「誘ってるんじゃないの?!」
と突っ込みたくなる。

堪能したが
そこでスマホを購入はしなかった。
お姉さんは見せ損?!
私は・・・
1時間の待ち時間が至福の時間になりました。
さあ、明日からまた仕事頑張ろう

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一目ぼれ

 30, 2015 02:00


素敵な女性を見ると
どうしても気になってしまう。
街を歩いていたらそういう女性が必ず現れる。

一目ぼれ??
いや、
かつてはやったような
「ビビビ!!」っと来るような感覚ではない。

ただ、妙に目が釘付になる。
その視線に気づいた女性は
たいてい目をそらして不快そうにするが
たまに、見つめ返したり
そわそわしながら何度もこちらの目線をうかがう女性がいる。
そんな女性に出会うと…
つい
みだらに妄想してしまう。

街歩きは楽しい(笑)

目隠し

 23, 2011 00:53
出張などに行って
ついホテルの部屋にマッサージを頼むことがある。
女性スタッフがお伺いしますなんて書いてると
ついつい妙な期待をしてしまうが
まあ、やってくるのはおばあさんのマッサージ師だ(笑)
確かに「女性」だが・・・。
下着一枚で横たわると体にバスタオルを掛けて
全身マッサージ。まあ気持ちいいのはいいが
心の潤いがないのが寂しい・・・
目をつぶって、素敵な女性に前進くまなく
マッサージしてもらっているんだと思いこむ。
時々寝てしまいそうになりながら1時間のマッサージ修了。
終わってからふと見てみると、
パンツが濡れてる。
目を隠されると妄想がふくらむんだなあ・・・・
情けない(爆)

そういえば目隠しプレイもなかなか女性は感じるらしい。
何をされるのかわからない不安と予想外の快感に
いつも以上に身もだえる・・・

バスで・・・・

 23, 2006 20:05
バスってあまり乗らない。

通勤は電車で毎日満員。
そこら中に柔らかそうなヒップがあるけど、
それを触ったら人生がダメになる。
う~~ん。満員電車のヒップは麻薬だなあ・・・
ダメだと分かっていても触りたくなる(爆)

で、バス。
よく考えるとバスって意外と
プレイしやすい!!

だって、たいがいバスの座席って前に向いてるでしょ。
痴漢は満員の方がやりやすいけど
バスの場合好いてると意外にやりやすい・・
いやしないけどね。

映画館・・・

 12, 2006 15:47
映画は結構好きです。
でも、恋愛モノとかは苦手。
せっかく大画面で見るんだから
SFX系の大スペクタクル巨編(笑)が好き。
スターウォーズとかね。
あとブルースウィルスが好きだからダイハードシリーズね。

映画って、
誰と見に行きますか?
恋人と行く人が多いでしょうね。
でもパパは苦手。
映画に集中したいなら一人。

でも女性と行くときもある。
映画は・・・見てるけど手は動く(笑)

WHAT'S NEW?

