FC2ブログ


 --, -- --:--

いねむり電車

 09, 2015 03:06
電車で通勤している
いつも満員なので
座ることはまずない。

たまに移動で昼間に電車に乗ると
座れるのだが
緊張感が解けて
いつの間にかうつうつと寝てしまう。 

気がつくと
隣の人によりかかりそうになっていて
あわてて体制を立て直す。

珍しい光景ではない。
私のように体制が崩れている人が
あちこちにいる。

みんなお疲れ様。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夏祭

 24, 2015 01:39
先週、地域の夏祭がありました。
とはいえ
この年齢になると
町内会のなんらかの役を持つことになるので
もっぱら運営側の人間。
模擬店が立ち並ぶ中の1ブースを仕切ります。
お手伝いに来ていただけるのは
どうしても奥様方が多い。

汗だくになって働く女性は
妙に色っぽくて
汗で透けるブラや
しゃがむとジーンズからわずかに見える下着に
ついつい少年のようなドキドキを覚えてしまいます。

とはいえ、ご近所様に変なことしたら
大変ですから
あくまで妄想でとどめておきますが(笑)

お盆休み

 18, 2015 01:39
日々、淫靡な妄想を展開していても
現実には真面目に生きている(笑)わけで
お盆はそれなりに忙しい。
というわけで
先週末は新しい記事が書けなかった。

やっとお盆が終わり
仕事も生活も普段通りになった。

先日プールに行った。
遊園地のプール。
お土産屋さんは
遊園地組の親子連れと
プール組のカップルでいっぱい。
水着姿で買い物OK はいいんだけど
プールでの水着はある意味違和感なく
セクシーな水着にドキドキはするものの
エロス要素は少なめ。

でも
ごく普通にお客さんが買いものする中に
ビキニの女性が入ってきたら
そのドキドキ感は半端ない。
しかも満員のおみやげ屋なので
あちこちで接近遭遇。

いい一日でした。

真夏の夜の夢

 02, 2015 23:59
暑い夜。
窓を全開にしてもまったく無意味。

それでも性欲は無関係。
暑さに
タンクトップにパンティだけ・・
なんて寝姿なら
じっとしていられない。

汗だくになりながら
激しく交わる。

夏の日。
一日海辺で遊んだ後
日に焼けてほてった体で
うっすら水着跡の付いたやわ肌を抱きしめる。
そんな一泊旅行がしたい。

痴女

 27, 2015 01:06
痴女っているのかな・・
男性も女性も
Hなことに間違いはないから
刺激的なシーンを待ち望んでいる人は
いるかもしれないな。

先日見たビデオでは
女性が自分の服を改造して
スカートのヒップの部分に穴をあけて
ヒップが丸出しになるようにしておいて
丈の長い上着でカバーして
ノーパンで電車に乗るというのがあった。
まさに痴漢しやすくするための改造。
そして、
体を触れるか触れないかの距離で
男の前に立つ。
電車が揺れるたびに
ヒップが当たり・・
やがて男の手が…

まあ、そんなのは現実にはないだろうけど
妄想はしやすいな。

そういえば先週の金曜日・・

WHAT'S NEW?

