FC2ブログ


 --, -- --:--

なんというタイミング

 12, 2015 20:26
多くの方が
被害?!にあった突然の凍結。

私のブログも見事に摘発されました(汗)

それも
キリ番キャンペーン?!の真っ最中に。

盛り上がらなかった・・

とはいえ
キリ番を踏んでいただいた方は確実にいるわけですね。

もし差し支えなければ
自己申告お願いいたしますm(__)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々にキリ番

 03, 2015 23:26
細々と書いているのですが
結構見に来ていただいていて
閲覧者数が
245000人の大台まで
あと200
ペース的にはこの週末にも?!

さて
キリ番ゲットされた方に
プレゼント!!なんて企画も
以前はよくやってましたが
私のあられもない画像は
あまり人気がなく(笑)

女性のブログのキリ番に対して
エロ画像や下着がプレゼントされるのはよくあるが
逆はねえ…

冗談で(半分本気?)
デート1回
とか
ハグしてあげる
とか
書いたこともあったかな。
ま、笑い話で終わるもの。

今回はどうしようかな。
何を提供しても
申請者がないかもな〔涙〕

ともあれ
キリ番ゲットは
なんとなくいいことが起こりそうなかんじで
縁起がよいので
ぜひチャレンジを。
キリ番ゲットしたら
一応誇らしげに報告してね。

あ。
自分で踏まないように気を付けないと…




旅館

 19, 2015 23:57
久々に旅館に泊まった。
一人で泊まることが多いので
仕事であれプライベートであれ
ホテルがほとんど。

だから
妙にワクワクした。

旅館は到着すると部屋付きの仲居さんが
あれこれと世話してくれる。
同じ年くらいの
細身できりっとした顔立ちの女性が
着物姿で案内してくれた。

食事は部屋食。
食事を彼女が一人で準備してくれる。
部屋の中は2人きり・・

私は浴衣の下に下着をつけない。
温泉の後のほてりとビールの酔いで
気が緩んで
浴衣がはだけがちになる。

もしかしたら
見えていたかも…

いねむり電車

 09, 2015 03:06
電車で通勤している
いつも満員なので
座ることはまずない。

たまに移動で昼間に電車に乗ると
座れるのだが
緊張感が解けて
いつの間にかうつうつと寝てしまう。 

気がつくと
隣の人によりかかりそうになっていて
あわてて体制を立て直す。

珍しい光景ではない。
私のように体制が崩れている人が
あちこちにいる。

みんなお疲れ様。

11月

 01, 2015 23:36
11月になりました。
一気に冷え込んだ気がします。
季節の変わり目。
いろんな意味で気持ちも新たに。
ハロウィンが終わり
クリスマスバージョンに切り替わる。
町は美しく飾られ
何となく心がうきうきする。
あとは
素敵な聖夜を共に過ごす人が
あと1カ月で現れるかどうかだな。

変化があります。
いよいよスマホデビューを。
先日来 主要3キャリアを歴訪。
iphone狙いなので格安は除外。
どこに行っても盛況で
1時間待ちはざら。
対応は店によってかなり差があり
それはそれで面白い。
とあるキャリアのショップに行くと
待ってる間に光回線の案内に来る。
ソファに座って待っていると
女性店員がその前に膝まづいて説明開始。
しかし、説明が耳に入らない。
タイトなひざ丈スカートが
しゃがむとずり上がり
その奥にはストッキング越しに
純白の下着が…
「誘ってるんじゃないの?!」
と突っ込みたくなる。

堪能したが
そこでスマホを購入はしなかった。
お姉さんは見せ損?!
私は・・・
1時間の待ち時間が至福の時間になりました。
さあ、明日からまた仕事頑張ろう

WHAT'S NEW?

